昨日13日でりなとタクローが1歳9ヶ月になりましたバースデーケーキシャンパン
りな心臓病のため毎週病院🏥へ行って、なんとか落ち着いていますが、もう回し車や散歩アピールはしなくなりました

発作的なものは10日に1回くらいですが、徐々に下り坂なのかもしれませんぐすん
タクローは元気ですウインク

タクロー、顔がパパにもママにも似てないと思っていたけど最近どっちにも似てるような気がしてきてますニコニコ


明日15日にはポポちゃんが2歳3ヶ月になりますキラキラ
ポポちゃんはたくさん走って、食欲旺盛で変わらず元気ですラブラブ

ベルも23日で2歳2ヶ月
最近は野菜もちゃんと食べるようになり、 夜中も回し車ブンブン回していますルンルン



そして先週になりますが、アニマルカフェに行ってきました!!




イケメンなハリネズミさんたち🦔



女王といった風貌の毛並みが豊かなうさぎさん🐰


かわいくて大人しいフクモモちゃん


プレリードッグくん



見てて飽きないトカゲさんたち🦎


毛のないモルモット、スキニーギニアピッグ
鳴き声や動きがかわいかったですウインク

癒された1日でしたラブ