らなちゃん、今日が49日でした

7日と勘違いしていましたえーん

申し訳ない気持ちで駆け足投稿
お墓参りは4/27に行きましたが、また行かないとニコニコ



ちょうど今日のお世話中、みんなのかわいい写真が撮れました


りな



かわいいラブ



タクロー

この角度↓らなちゃんにそっくり!

ブサイクだけどかわいいウインクラブラブ


ポポちゃんねずみ
子宮からの出血はもう1ヶ月以上なく、完治と思われますキラキラキラキラ

15日で2歳2ヶ月ルンルン

たくさん食べて、たくさん動くパワフルおばあちゃんですおねがい



ベル
スイカをあげたら🍉ちゃんと食べてくれましたルンルン

超偏食家だったので、治ってよかったです照れ
ペロンチョ爆笑


 

皆さま、いつもたくさんのいいねやコメントをいただきながら、みなさまのところへはまわりきれず、大変申し訳ありません🙇‍♀️

時間ができたらまた伺わせていただきますねウインク