2017年10月13日生まれのりなとタクロー、本日で1歳半になりましたラブラブラブ誕生日ケーキ





あっという間ですね

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。










ママのらなちゃん、子供たちの誕生日を一緒に迎えることができましたおねがい
最近は心臓の症状は落ち着いています
が、お尻からの出血に、血尿、片目しか開かず、背中が曲がって2足立ちができないなど、他の機能がもうダメですえーん

お医者さんからは心臓の治療を優先しなければいけないから他の処置は出来ない、と言われたのでもう見守るしかできませんショボーン

それでも食欲はあり、写真のように頬袋いっぱいにしてごはんを食べますおにぎりんご
極小サイズながらもうんちもちゃんと出ていて、胃腸の機能が大丈夫なこと、浮腫みが出ていないことだけが救いですおねがい

お別れの時間は近づいていますが、毎日がんばるらなちゃんには感動です!!

子供たちのお誕生日を一緒に迎えてくれて、本当にありがとうニコニコ



ベルも昨日かわいいショットを撮らせてくれましたチュー

野菜あまり好きしゃないけどムシャムシャしてますにんじ


横から
毛づくろい

毛づくろい見るのってなんでこんなに癒されるんだろうピンクハート!?



そしてポポちゃん

最近は出血はあまりなく、たくさん動いて非常に元気ですラブ

明後日で2歳になりますキラキラキラキラ

うふっラブラブラブラブ





おまけ

会社の人が買ってきてくれたお土産プレゼント

まじまじと見てしまった爆笑爆笑