ベルも月誕生日を迎えました誕生日ケーキ
1歳10ヶ月ニコニコ
毛並みもお顔も若い頃と変わりません
体重もほとんど変化なく、最近は37g

少し小柄なのは、偏食屋で食べるのは一部のペレットと粟ボール、サクサク豆腐くらいだからだと思います

が、最近は複数種のペレットも野菜もちゃんと食べます
甘いものは一切食べなかったのに、先日は初めてりんごを食べましたラブラブ

こだわりがなくなったのかな爆笑!?


今朝も20分ほど床掃除をしていましたニコニコ


(床掃除というネーミング、アメブロかSNSか忘れましたが、付けた方天才爆笑)

まだまだ元気だねチュー

ピカピカにしてくれてアリガトー(*´∇`*)

ベル: 別に。。趣味だし


頭になんか付いていまっせ♪


らなちゃんもポポちゃんも1歳10ヶ月で病気が判明アセアセ
ベルはこの壁を乗り越えてほしい!
フワフワモコモコ


おじいちゃんになっても元気でかわいいベルでしたニコニコ