しろ坊が旅立って今日で2ヶ月が経ちましたえーん

早いものですねぐすん

月命日ということで心配事も頭をよぎりますが、

らなちゃん元気!!

今日もたくさん食べて、たくさん遊びましたラブラブ

しろ坊がまだ来させないようにしてくれているんだと思いますウインク

タクローは久しぶりにブサイクな水飲みを披露爆笑

本当にブサイク爆笑爆笑


素顔はかわいいラブ
こうして見るとらなちゃんに似てる!


ベルもかわいい写真が撮れましたキラキラ
ねずみっぽいけどねずみねずみ


!かわいい
私がジャンガリアンで一番心をくすぐられるのは、このちょっぴり間抜けなお口と小さな歯ですチュー

手袋みたいな前足もいいなぁラブ

小さいのがもちろんチャームポイントですけどねウインク

今日もらなちゃんも他のみんなも元気な夜でしたラブラブ