ベルも月誕生日で1歳9ヶ月を迎えました

サラサラ
もちもち
ふわふわ
人間だと64歳

でもとっても若々しいですキラキラ

健康で元気いっぱい!このまま元気に2歳目指したいですニコニコ
横からも
前からのアングルもかわいいラブラブ



今日はみんなの体重測定をしました

いつも気になったときにしか計らないので、全員一斉は久しぶり


らな139g
りな144g
タクロー133g
ベル37g
ポポ16g

ポポちゃんがちょいポチャ
タクローは細マッチョといったところかな

りなはこんなに立派な背中なのに144gという不思議爆笑


長毛で大きく見えるだけと思いきや、ムチムチなので本当に不思議チュー



100均で買ったプライヤー
デカペレを簡単に砕けるし、軽いし、いい買い物をしましたウインク
これでふやかしペレットのバリエーションが増えますルンルン


先日アールグレイ味という不思議なヨーグルトを買いましたが、美味しかったので今日も第2弾を

楽しみですニコニコ

らなちゃん、今日も元気

(結局フライングソーサーに戻しました)

毛並みもきれいですキラキラ

最近の投稿、らなちゃんの様子と買ったおやつ記録と化していますニヤリ