しろ坊の49日終わったばかりですが、妻のらなちゃんももう長くないと思います

先週水曜日夜は呼吸が早くて、あまり食べない、動かない
心配で夜間病院へ

超音波やエコーなど検査をしてもらいましたが、心臓、肺、内臓などは異常はないと言われ、帰宅

食欲はあまりないものの散歩要求したり、徐々に回復していったように見えました

月曜日、体重を測ったらかなり落ちている

ふやかしペレットや好きなものをあげたおかげで火曜には体重回復、散歩もたくさんしました

けれど昨日は全然出てこなくて、やっと出てきてもあまり動かない
目に力はあり、毛づくろいもできた

今日はしろ坊の亡くなる前日のときのように目に力がなく、登り降りができない、毛づくろいもやっと

昨日の様子です、今日よりはまだ元気そう


先ほどまた病院に行き、検査中です

もし、入院や投薬をしてもたぶん長くないです

先ほどの様子



数々の不死身伝説を作ってきたらなちゃん

2m近い姿見鏡から落ちて無事だったり、大根の頭を一晩で食べ尽くしたり

それでも、それらの出来事や出産子育ての疲労などが徐々に寿命を縮めていたのかもしれません

とても元気で来月の2歳は当たり前に迎えられると思っていた

でも難しそうです

そのときは少しでも穏やかでありますように