らなちゃんとベルが旅行してきましたハムスター飛行機新幹線キラキラ

向かった先は、、、



飼い主Hさまの愛ハム・ロココちゃんが率いる「ロココツアーズ冬旅」雪の結晶お茶雪だるまキラキラ





らなちゃん、雪山でスノボ音符
昔リゾートバイトをしていたことがありまして、スノボにハマって毎日のようにやっていましたスノボ晴れ
運動神経ありませんが、毎日やっているとそれなりになるようで、リゾバ終盤にはパーク行ったり、モーグルコースで滑れたりしましたキラキラ

懐かしいなニコニコまたやりたくなってきました爆笑

羨ましいぞ、らなちゃんラブラブ


ベルはスケート
スケートは逆に苦手な思い出が汗

中学の時、張り切って友達と行きましたが、立つのすら大変で嫌になり、おしゃべりタイムに笑い泣き
そのまま時間が来て、何も得ないで終わりましたゲラゲラ
まあ、それも楽しかったんですけどねチュー

みんなの短くて小さな足にスケート靴、かわいすぎますねラブラブラブ
奥の山も綺麗で、雰囲気出てますキラキラ


スポーツの後は
温泉雪の結晶晴れ♨️
らなちゃん、女湯は適温ですか!?
気持ちよさそうウインク



男湯のベルは雪を見ながら雪の結晶
ぽけ〜音符

ベルも気持ちよさそうニコニコ


全員でイルミネーションも見ましたキラキラキラキラ

らなちゃんはペンダントを
ベルは蝶ネクタイを

ふたりともオシャレしながらきれいなもの見れてよかったねピンクハートニコニコ


お友達がたくさんできて、とても楽しい旅だったようですおねがい


ベル:楽しかったなぁ音符また行きたいなぁ上矢印


飼い主Hさま、お忙しいなか、こんなにかわいくてステキな製作をしてくださり、ありがとうございましたウインクラブラブふだん見ているブロガーさんのハムちゃんたちと一緒にいるなんて貴重で、永久保存版です!

私も九州本土に初上陸したばかりなので、重なるものがありましたニコニコ

旅行ってやっぱりいいなぁラブ