7年以上お世話になったランナー仲間が急逝し、非常にショックが大きいのですが、明日はその人も出たことがある別府大分毎日マラソンに出ます
(男子マラソンと思われがちですが、女子も出場できます)

初めての九州本土(奄美大島は行ったことあり)

楽しんで、頑張って走ったほうがその人も報われると思うので、ベストは出せなくても精一杯頑張ろうと思います


北九州からの大分!

ちゃんぽんも食べました!



こんな状況だけどブログアップしたのは、


天然&愛嬌りぃちゃんがやってくれたからです

まさかのトイレットペーパー芯くぐり


みんなの食べ残しやトイレ砂、が入った、お掃除バケツに入り込むのが日課

この芯はポポちゃんのおもちゃですが、おしっこをして汚くなってしまったので捨てるつもりでした

体重145〜148g(見た目180g)の巨体でよくまぁびっくり




美人なんですけどねえー






他ハムもみんな健康で元気いっぱい❣️


では明日行ってきまーす!