しろ坊がいなくなって、今日で1ヶ月ですぐすん

空の衣装ケースを見るたびに寂しさが蘇りますが、他のハムが元気いっぱいなのが救いです!


らなちゃん
家帰るといつも出せ出せ攻撃で迎えてくれますウインク

本当にかわいいラブ

手を出すと乗ってくれますラブラブ


水飲み姿もかわいいラブラブ

3月には2歳になりますニコニコ




りな
毛がふわふわキラキラ

またお尻の毛伸びた爆笑!?




目力強い!!
 

タクロー
ブレていますが、
ミルワーム 食べてご機嫌音符

グートエッセンは見向きもしなかったのに、ミルさんは大好きな様子キラキラ

贅沢は万病の元なのでたまにしかあげられませんがえーん




ベル
収納力の低い頬袋がかわいいルンルン

体重は37〜38gと小さくなっていますが、食欲は旺盛、たくさん出して、暗闇限定で爆走もしているようですハムスター



ポポちゃん
ポポちゃん、乳母車の用途をわかっているようで、たまにお昼寝しています爆笑

おばあちゃんなので乳母車というより、ゆりかごかな?







以前アップしたしろ坊のお花は枯れちゃったので、こちらに変えました
やっぱり白がいいですニコニコ

最後にしろ坊とタクローの写真を比べてみました

ちょっと似てる!?