前回書きましたが、パンダマウスのポポちゃん、1歳半になりましたパンダねずみ

匂いはキツイし、ペレットを手渡しするとふんだくって、隠れ家まで行ってから食べ始めるという塩対応、ならぬ「唐辛子対応笑い泣き

お世話は大変だし、敵とすら思われてそうな対応に悲しいときもあるけど、ここまで病気もなく元気に生きてくれて嬉しいですウインク

いろんなところに登ったり走ったりルンルン




寿命は1歳半から3歳ですが、まだまだおてんばで元気キラキラ


回し車で走る姿は最近になってやっと見せてくれるようになりましたラブラブ

ハムちゃんは人間と一緒で、右足、左足って走るけど、ポポちゃんはうさぎとかカンガルーみたいなぴょんぴょん走りに見えますニコニコ


来月行われる某資格試験に向けて勉強しています
月末に行われる某フルマラソンのために走ってもいます
残業もほぼ毎日笑い泣き

時間がないため、さらに不定期投稿、不定期訪問、コメ欄閉鎖は続きますが、また戻りますのでてへぺろ