お転婆ネズミ・ポポちゃんが、なんと!!
飼い主Hさんの愛ハム、ロココちゃんに夏旅行に連れて行ってもらいましたラブ



まずはキャンプにGO🏕晴れ霧
下矢印
意地汚い…いえ、食べることが大好きなポポちゃんねずみ

スイカとお皿の近く、というグッドポジション爆笑



お次は南の島やしの木ひまわり晴れ
みんなでワイワイ音符とても楽しそうウインクルンルン


下矢印

蝶々を追いかけていますキラキラ


参加者全員集合ラブラブ青い海で海水浴🏖

下矢印


ポポちゃん、夏を思い切り満喫ハート

まさにサマーバケーション晴れ

よかったねぇウインクキラキラ







ポポ:お土産買ってきたかったんだけどねあたし小さいでしょ?だから持ちきれなくてやめちゃったのアセアセアセアセ


小さな小さなポポちゃん
みなさまのハムちゃんたちの仲間に入れて頂き、とても楽しかったみたいですウインク

ロココちゃん、ツアーガイドをありがとうおねがい

素敵な企画をして下さった飼い主Hさん、ありがとうございますキラキラ



ポポ:みんなぁ〜、ロココちゃーん♪また遊んでねぇニコニコ




最後になりますが、最近ブログの仕様が読者からフォロワーに変わり、設定を見直しているうちにワケわからなくなり、みなさまへフォロー波状攻撃になってしまっていますが、「なんなん、いきなり?」と思わず、スルーしてくださいウインク


そして新たにやりたいことが出てきていて、ブログ更新やお伺いがポツポツになりそうですが、お許しくださいぐすん