13日はりなタクローの月誕生日バースデーケーキ


10ヶ月になりましたキラキラ


10ヶ月前はこんなに小さかったラブラブ


お兄ちゃんになったねぇニヤリ





お姉ちゃんになったねぇおねがい



かわいいラブラブ
とニマニマラブ見ていたところ、伏兵現る!!


小さな小さな一口饅頭うずまき
小さいお饅頭、いつもはもぐって寝ているのに今日に限って見えるポジションでクシクシハムスター音符


かわいさに負けて、クシクシ動画を10分以上も撮り続けてしまったカメラアセアセ






それって飼い主あるある?


今日の主役はキミじゃないはずなんだが笑い泣き

でも小さな小さなベルがかわいくて照れ

ジョギングも行きたかったんだけどねうーん

ジョギングどころか動画を再生して、ニマニマして、また寝るのが遅くなった飼い主でした笑い泣き