ハムスターはやはりネズミだなぁと思うことがありましたねずみ



目が大きくてキュートなりなハムスター


小さいころは愛らしくラブラブ


大人になっても愛嬌たっぷりピンクハート


発情期になるとブヒブヒ鳴くと以前書きましたが、

最近はチューチュー鳴きますあしあと

残り3秒あたりかな↑



もういっちょ↓


初っ端から

回し車の音でちょっと聞き取り辛いですねアセアセ



かわいいハムさん

やはりげっ歯類のネズミさんなのでしたニコニコ

私はこのチューチュー声が好きなので、聞くと嬉しくなりますウインク



ちなみに、、
ポポちゃんの鳴き声は聞いたことありません爆笑
いつか聞けるかなニコニコ!?