にこにこたっくん(タクロー) 


にこにこたっくん(左)



にこにこたっくん






たっくんはいつもにこにこしている子でした

大人になってもよくにこにこ顔してますルンルン


そんなおだやかそうなタクロー

実際はいまだに子ハムのように落ち着かない子なんですタラー

たくさん走ったと思ったら、ケージをだーっと1周してみたり、今度はごはん、からのトンネルくぐり、、




いつも全速力で生きているものだから、電池が切れやすいらしく、夕べは

ヘソ天 寝!



生で初めて見たよ笑い泣き
静かになったと思って覗いたらこの姿!!
貴重すぎるラブ

部屋は26度くらい
そんなに暑くないから、安心して寝てるんだよね!?
電池が切れて、巣に戻る力もなかったのかな?


時々ピクピクするのがだんだんこわくなってきたころ、

起きてアクビ爆笑

飼い主をにこにこさせるたっくんでしたウインク



おまけ
巣の中バージョン
ヘソ天じゃないけど、オバケスタイル爆笑