パンダマウスのポポちゃんはトイレットペーパーの芯が大好きねずみ


いつもくぐって遊んだり、中に入ってごはん食べたり、齧ってトンネル工事したりルンルン


喜ぶと思って、倍くらい長いキッチンペーパーの芯をプレゼントしましたチョコ

やはりバクバク齧ったり、ビリビリに破いてご機嫌な様子音符
でも、たくさん齧っているのに端っこは破られていないキョロキョロ


もしや?と思って見てみたら、真ん中に穴を開けてました(真ん中付近には回し車があるので死角でした)


やっぱりー口笛



持ち主が中にいましたてへぺろ
かわいいラブラブ



アタシの作品すごいでしょ?


ガウディにも負けないわ!

え?
だ、だいぶ負けてるよニヤニヤ



シッポ出てまっせねずみ


夜な夜な工事を続ける、小さな建築士、兼工事婦でしたウインク