タクロー、りなの子ハム組も今日で7ヶ月を迎えましたバースデーケーキ



りな幼少期
肉球かわいいチューママに比べてちっこいおねがい



タクロー幼少期
屋根の上がタクロー

大きくなりましたねおねがい


といっても、

タクローはあまり顔変わらないんですよウインク




りなは上から見た姿が変わらない爆笑ルンルン

幼少期
昨日
まんまる♪


小さいころも丸すぎて、転んだらすぐに起き上がれなかったりいちゃん爆笑

↑短くて面白いので、よかったら見てみてくださいねウインク




夕べのりいちゃんはパパの後ろでおすまし顔ニコニコ


これも昨日の写真ですが、タクローはツメツメしながら回し車

2時間後くらいに通ったら、まだツメツメ顔で走ってました爆笑


本日は大好きなやきいもをあげたら嬉しそうにムシャムシャ音符

タクロー、運動量も食欲もすごいからとごはんたくさんあげたら130gになりましたびっくり
見た目は痩せっぽっちなのにアセアセ小さいころから細マッチョさんですウインク



りいちゃんも大台へ
ジャスト150gニヤリ

やっぱりサテンが少し入っている気がするキラキラ


りなは齧るのが大好きで、昨日あげたかじり木が一晩でこうなりました爆笑



元気に月誕生日を迎えた、タクりなでしたウインク




ちなみに
らな148.5g
しろ坊117.3g
ベル41.1g
ポポ14.3g
でしたウインク


タクりなは上限ボーダーですが、他ハムたちはなんとか平均値に収まってます、よかったウインク