前回、引っ越してからまだ散歩させていないと書きましたが、GW初日晴れ
ついに散歩デビューさせましたあしあとキラキラキラキラ


らなちゃんハムスター
あちこちクンクンルンルン

伸びすぎー爆笑

しろ坊も
落ち着きなくて、、

娘の部屋の前をハッスルDASH!DASH!
りな:パパなにやってんの!?



ゴミ入れさえ気になるー音符音符

ふわふわなしろ坊ラブ




りなも走る走る、止まる止まるウインク

目ヂカラおねがい


回し車男タクローは回し車で我慢してもらってますおーっ!


そんなタクローの水飲みが撮れました
お口、舌がかわいいニコニコ


ベルは明るいところ?人前?じゃ滅多に回し車を回さないのですが、今日は珍しく回していましたチュー
ダダダーランニング



そして疲れて、一口饅頭に爆笑


ポポちゃん、本当にお風呂兼トイレが大好きラブラブ

お口かわいい


お散歩デビューしたゴル組とお部屋組でしたウインク