更新がまたまた空いてしまいましたえーん

引っ越してから諸々忙しくてアセアセアメブロアプリもろくに開いていませんでしたガーン

ハムはみんな元気ですよーウインク

取り急ぎの近況報告だけさせてくださいおーっ!



らなちゃん
元気ですが、ペレットに飽きてしまってお残しが増え、体重減少しましたアセアセ
娘りなに抜かれていますえーん
らな147g
りな148g


ベル
とってもかわいいし、毛もツヤツヤだけど、人間換算年齢が40歳になりました、は、はやいえーん
あと少しで1歳ですニコニコ




ポポちゃん
理想体重14g台をキープキラキラ
14.4〜14.8gです
この写真だと分かりづらいですが、スリムというより全体的にちっこくなりましたニコニコ
ペレットを超嬉しそうに食べるのでダイエットが捗り、助かっています音符



尻尾舐め舐めする、珍しい?姿が撮れましたルンルン


しろ坊
元気元気元気ラブ

あまりにも下らない理由なので伏せますが手を負傷してしまい笑い泣き&まだ散歩環境が整わず、新居では部屋んぽをまださせていませんえーん


せめて、と「フタん歩」(ケージの蓋の上を歩かせる)をさせているのですが、
しろ坊はカチカチ言いながら散歩してますタラー
ごめんよー(>人<;)🙏
そんなしろ坊もあと10日ほどで1歳になりますニコニコ



りな
巣箱をひっくり返したり齧りまくったりするので、しばらくはチンチラハウスで代用アセアセ

ここに隠れたり、ごはんを食べたりしていますが、寝床にはしてない様子ショック


タクロー
運動量、食欲ともにナンバーワン
ごはんの量を増やしたら129gになりました!
見た目は痩せっぽちだけど、けっこう大きくなりましたもぐもぐ
パパは120gなのでまた抜かれましたびっくり


以上近況報告でした

まだまだ忙しいですが、マメな更新と訪問目指します

ではではーニコニコ