ステキな作品を頂きました╰(*´︶`*)╯♡

飼い主Hさま作のハムちゃん大集合です(*'▽'*)

{3EC9C63D-A6DB-43F5-9D43-D8DF6847A123}
みんな一年生赤ちゃんかわいすぎラブ


{B3689201-7AAA-495A-A2CB-BB8C0EF5D3DC}
お花見🌸お酒呑んでヨイヨイ🥃

{5002CCF4-87F2-40C6-9F8A-D723CA4FFE88}
我が家からは、しろ坊、りな親娘が参加

お願いして、りなは子ハム時代の写真にしていただきましたニコニコ


{A0D4A3FE-9D9B-41C7-B0BD-41ADED3426BF}
おまけはこれ

すっーーごくかわいいのに

飼い主Hさまの愛ハム・ロココちゃんがお見送り新幹線
お別れが寂しいえーん

と思っちゃいましたアセアセ
(とってもかわいいので感謝ですラブラブ)

孤独、ひとりが大好きなハムちゃん
一方では超音波を使って仲間と会話しているという説もあり、
外敵のいないハムランドではこんなふうにみんなで楽しく遊んでいるのかもしれませんねハムスター

ロココちゃん、他のハムちゃん、
2年後くらいにまたウインク


もう一つ、感謝がキラキラ

22日らなちゃんお迎え1年!!

幼いころのこの写真、もう1億回くらい見たかもしれません爆笑
{B0A84A78-9B0D-46E6-903C-B4C488813CBA}

エサ皿にすっぽりブルーハーツ
{1FBD256C-CAC0-4523-91B8-89F57774623E}

{62EEA9D0-B522-44D3-BBEC-7E80418C2A36}

大きくなったねピンクハート

ママにもなったねお母さん

元気でいてくれて、ありがとうウインク
{B2F8BE88-0C9E-4867-A9E7-8872CDB22273}

{E485001C-DFA7-4C83-80E7-B0653F2B3403}

{5C76725C-5CD5-4024-9427-021F173E6FC0}