明日でりな、タクローが生後半年ラブ

産まれた日も13日の金曜日だったなー笑

明後日から韓国のため、明日の夜はバタバタしそうだから先取りバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

{886894AB-2A3B-461A-B8EA-9840C0254516}

{C2E0ABDD-0A58-4D54-8F12-94BE49D79D66}
プレゼントは、、プレゼント

{82B1D2F7-D1CF-4FC2-A259-5F2939B29EF1}
メロン🍈でございます爆笑キラキラキラキラ


しろ坊にもあげたら、にっこりおねがい
{AFD9CC6D-B6BA-456B-A488-2649026F7E5F}

変顔もしながら爆笑
{444EA279-7685-410A-88E3-DC5E93C325EC}

しろ坊も今日が11ヶ月(と思われる日)でしたニコニコ

{06AAFEDB-CE68-4352-A758-20932B7933E4}
来月は1歳だねウインクキラキラ


{C082BAA6-584E-4947-A426-B5C82AFDD471}
かわいい水飲みも見せてくれました照れ


リクエストのあった、りなのブヒブヒ声豚

隣でお風呂の水をはっていたので聞こえにくいですが、最初と最後で鳴いていますチュー









今日もネタたくさんルンルン

らなちゃん顔突っ込んでごはんキョロキョロ
お腹空いていたのねーアセアセ
{04449998-EF3F-448F-B576-BF7C66574826}


ポポちゃん、超久しぶりに手の上ごはんラブラブ
{B24CD673-8F3A-4EAB-844B-FA84CAEC8FEC}

トンネルの中でも
{2B23A713-ACF3-420F-99DA-55F2BFA1F66F}
15g台記念のご褒美ですが、シードじゃなくてビーポーレンにしました
シードはもう少ーし落ちたらねウインク


ベル、床材を変えました
今まではウッドチップでしたがダウン
{1416875F-4258-470F-99BB-1A025F8F68F3}

みんなと同じ紙のものへ

偶然かわからないけど
{7DB802D6-E559-44AB-BB32-DE7340DDABB4}

その寝方、ちょっと焦るからえーんあせる

{9E2C2072-E0B4-4E4E-9BAE-77A1C04DDD55}
でも、すぐ起きて遊ぶベルでしたウインク


皆さまのところへ行かなきゃと思いながらもなかなか時間がとれずおーっ!アセアセ
りなの声が撮れたのでアップしましたが、自分があげてばかりで、行かずにすみませんえーん
時間が出来次第遊びに行かせていただきますニコニコ