{ED8FA77D-BCE7-41BA-9F29-B2B0499B6F21}

女の子だからと、りなにプレゼントしたハート型のエサ入れピンクハート

最近、この食器が気に入らないらしく、噛んだり、舐めたり、転がったのを追いかけたり、壁にガンガン当てたりガーン




ハムちゃんの行動って不思議滝汗

何がイヤなんだろう?

いや逆に楽しんでいる!?

謎です照れ

{09824259-7933-4CF6-BFC7-474A1081555A}
まん丸な身体がかわいくてつい眺めてしまう
{1F326EA7-FAEF-42DC-B8C2-E3F9CDA19B85}
まるーいラブ

体重は146〜148gなので、ギリギリ平均値のはずなのに、なんでこんなにまるまるしているのかしらキョロキョロ



さて、しろ坊が12日でお迎え7ヶ月、生後10ヶ月
{D154F291-7AC8-4078-B544-5FE122C25ECB}
いつも思うけど、真っ黒な大きい目がぬいぐるみみたいラブ
{A6F87607-2BC2-4A68-AE04-08C32419D0F2}


りなとタクローは13日で生後5ヶ月バースデーケーキロゼワイン
{3D3392CF-67F2-4553-B2BC-007ECA1E745A}

{0C49F4A8-4DAB-416E-A5AE-40D6762230E5}

{22767BF4-401F-49AE-89CE-BEFCE9536582}
ママ以上にキラキラしたサテン毛おねがい


もったいぶっていたコレキラキラキラキラ
{6D6EE3B9-AC4E-42A6-9728-18EEE6416B40}

3匹のお誕生日を機に全員にあげましたが、食いつきよかったのはらなちゃんとポポちゃんだけでしたえー


昆虫が好きなハムちゃん

食いつきいいはずなんだけどアセアセ

やっぱり謎多いハムちゃんたちでしたハムスターねずみ