{8C7A6949-D3FA-46EF-900E-5789F151CA5E}

らな×しろ坊の子どもたちのうち、新たに現在の様子がわかった子がいますニコニコ

右にいる薄いクリームバンデッドの男の子
コリラックマのような色だなぁと思い、「コリラ」と呼んでいました
(ちなみに左はタクロー、真ん中はりなに似ていますがりなではありません)

{EAE00792-9FE5-4459-A144-9F7EC5531EE7}

ゴルハムの男の子はおとなしいと言われますが、2匹の息子たちはやんちゃな男の子ばかりでした
ですがコリラはおとなしくて、おっとりしていました

そんな彼の現在がわかりました

里親さまは小柄で顔立ちも整った、小動物が似合う若い男の子でした


コリラ自身は飼い主さまとは違い、モルモットのようにデカく成長していました(  ゚ ▽ ゚ ;)

モコモコ長毛で最近140gを超えたりなより大きそうです

でも可愛がってくださる様子も伝わり、コリラも懐いてきてくれてるようで、何よりも元気そうで安心しました(*^◯^*)

11匹も産まれたので、たまに気になっちゃう主でしたニコニコ



そのほかの話
{03D079A4-AE67-41A0-A4B1-84EEC0D10839}
ポポちゃん、15日で生後10ヶ月に
パンダマウスは寿命が1歳半〜3歳と、ジャンガリアンに近いので、ジャンガリアンモードで年齢を計算したら37歳になっていました
は、はやい


ベルも34歳になっていました
{24A3C7D8-7E5B-471D-B9D6-F2AD96F23E4A}

{67E8B6A5-60A6-4138-BAF3-6B0CAE67DCFE}

{4B5D3680-3BFB-485F-8C4B-0E3EBE8DD76F}
おとぼけ顔かわいい


タクロー、前歯が折れたと以前書きましたが、完治しましたウインク
{F66A7FEC-F195-4513-A766-0FCB0CFB87AA}

{B3DF1D82-AE18-4FB7-8A39-F188C3F8B71B}
よかったね

{3D945688-168C-4A61-AFE5-28BD3E84347F}
ファニーな外見だけど、神経質っぽいりな
寝床を掃除したら怒り狂ってハウスに八つ当たりしていました
寝床はいつも掃除しているけど、貯めていたペレットを回収したのがいけなかったみたい

ごめんと思いながらも、こんな姿もかわいいと思ってしまうバカ主です


{5F4AAE80-672C-4F10-9554-B91112A3342D}
対して、寝床を掃除しようが、床材を交換しようが気にしないらなママ

振り返ればらなちゃんも3ヶ月くらいまでは気性が激しかったんですよね

りなもそのうちおっとりさんになるかしら



最後に、休憩所で休むしろ坊温泉
14秒のビデオ
これを撮るボタンを押したのは私ですが、止めるボタンを押したのはしろ坊自身でした
iPhoneにサササーっと寄ってきて、ピコっとボタン押したら、ビデオが止まりましたびっくり

ハムの体温にも感知するんですね