忙しくて更新できず、駆け足で(*^◯^*)

まずは昨日11/8 
子ハム生後27日目

無事、「るな」と「きょう」を里親さまに引き渡せました

寂しくなったけど、縄張り意識の強い習性を考えたら安心も大きいです

里親さま、とても綺麗でオシャレな方でした
小動物好きそうな雰囲気はかなり伝わってきたので安心しました


帰ってきてからは、男女分け

男子は7匹の大所帯
チームGLAYのてる、ジロー、タクロー、
やんちゃなヤンに、サテンのキラ、薄ーいクリームバンデッドのコリラ

女子はママのところにアンブロウスのアンとりな、ピンクサテンのれな、計4匹

れな、女の子なのにモッフモフ♪
顔がパパに似てきましたラブ
{B0FFC1CC-5AE7-43C5-B422-45D43DE79BD8}

女の子たち、たくさん遊ばせてみました
{39EE2FDE-E681-483A-8760-1C57A39D109B}





動画たくさんあるけど絞りきれないから、1本で


平和なような夜

実はその前に驚きの出来事が

家帰ってきて、電気をつけてびっくり

らなママがしろ坊のケージの上に乗っていました

発情日だったので、出れないように天井に重しを置いたのに出れたのが不思議

しかもしろ坊のケージにどうやって登ったかも不思議

{D947A466-5814-4850-86D6-71D97598294C}

普段早い日でも23時半からやっと活動のしろ坊が、19時半にらなママに気づいて起きているゲッソリ


夫婦愛にびっくりしましたお願い

双方この後も地震前のナマズかと思うほど暴れ回っていて、子孫を残そうとする力?にびっくりの日でしたびっくり