{17DF3343-25D3-49C8-BE4A-AF3E0CF37A28}

ポポちゃんはハムスター以上に警戒心が強く、ごはんを手にとると、屋根のあるところか、私から遠い場所へ瞬間移動

そこからモグモグし始めます

ハムみたいにその場でムシャムシャ食べません

が、土曜夜に珍しく目の前で好きなかぼちゃ🎃を食べてくれたんです

どこかというと…

{30082537-41CB-4D55-9E53-FE9873CD9E43}

おトイレ女性トイレでございます

(床材、ヒノキ砂に戻しました。熱が伝わりすぎたたっぽいので)

パンダマウスはトイレを決めないといわれていますが、ポポちゃんは砂の上が好きらしくねずみ
第1トイレは回し車の上、
それ以外のときはトイレでしてくれます
もたっくさん置いてあります

砂掘り場として置いたこの空間もすっかりトイレに定着

なのにその上でごはんですとガーン

ハムハムスターもしょっちゅうやるけど

自分の匂いがあるから見られてても大丈夫と思うんですかねえーん

屋根があるといえばあるし

謎ですが、トイレでごはんはやだなぁぼけー
{C0DA7E66-3661-4C2C-A043-30989E3A44E4}

かぼちゃに砂つきまくっているし
{3C819EEA-387E-47D5-AB0C-0B9E0B2EC398}
お手手かわいいけど
{7CE15EF9-B912-4B0E-991B-FFFC670AEDDE}

お顔もかわいいけど

{E518D430-1BB4-468D-B543-CBEC7B8040FE}
あっお口黄色いよ

{72B8C1CB-700C-4FF4-A120-7DD2E15F2ED8}
おしっこもしちゃうし
{88B25976-9597-4B41-802C-D6FDE782A5C9}
ポポ:いいじゃない、わたしの自由よ
{92F6F550-6C41-477E-9458-080A73FB5301}
やっぱりお口黄色い
{9C369D8F-21C2-4388-92B2-36DB25B2EEA6}
黄色い

まぁ病気にならなければいいか

(かぼちゃだからハロウィン仕様にしてみた)
{1278B825-9D57-4BE1-9E41-1FF505849AED}
幼稚園児みたいにかわいいポポちゃんでした