{139A0C9D-0801-4F47-A7A9-40E4D2CE1647}
白い三角形の物体が現れました
{F3905FBC-8534-4133-9099-1933B9357C9A}
なんの物体?
なんの生き物?
{83E78488-AF07-4ABB-BAD8-AF052C257BB6}
しろ坊のいつもとちがう角度からの水飲みでした
{21E41FB5-D4B9-4675-A3FD-1B3A7446E1C7}
いつもの角度

{1981C14B-62F1-42E1-BFEF-955FAD39836C}
やっぱり三角形
(歯かわいいー)
{E8B21828-A914-4F3F-ADB5-D6FE688A56FC}
下から見ても三角形
おにぎりみたいだ🍙
{603CDE20-1B26-4B9A-AB7C-C8A780B4CCE0}
しろ:えっ?ひどくない?
{0175E585-956C-4F52-A182-83CEC5B95AD9}
ごめんね、こんなにかわいいもんね
とくに手(前足)、かわいいすぎる

今朝の体重は107.8g
4ヶ月にしては少ないかもしれないけど、着々と増えてます
旺盛な食欲、そして伸びた毛のせいかな?
{B5B2A338-8419-44F4-97E1-DDFB5765ED65}
伸びすぎて引きずってる
毛づくろい大変そうだけど頑張って
本当はブラッシングしてあげたいけど、まだ目標物(おやつ)がないと手に乗ってくれず、乗ってもかなりビビっているので、程遠い段階です

ブラッシングしてあげないとすぐ病気になるというわけではないので、焦らずに近づきたいです