{F4E9E6AF-E100-40ED-BE9E-5F5581D1AA95}

{830822C8-B795-4300-94FD-9664FDD1682A}

{350873CA-47BB-42EB-9735-7CB4395EB9A7}

まるまるベルくん
{495C507F-562C-4172-AC7A-5351CEFD5482}

{C857BC45-1A2E-4A1E-8E34-FF03034A82B2}

体重測ったら、39.5g

いつの間にガーン

平均体重内だし、生後3ヶ月経ったから普通かもしれないけど、来たときは23gで、その後ほとんど増えなかったことを考えると、急速に増えた感が、、

ストレス解消用のガジガジコーンを入れっ放しなのが原因かなぁ?

おやつが常に置いてあるようなものだからショボーン

らなちゃんは食べ物に対する執着心がすごく、ものすごい勢いで消費するので入れません

が、ベルくんは遊び>食べ物に見えるし、コーンの消費もゆっくりなので、入れっ放しにしてた

ペレット+むしったコーンを律儀に食べていたんだろうな〜(掃除のとき、あまり出てこないし)

彼もダイエットまではしなくても、これ以上は増えないようにしないとショック
{84DF2470-0E68-40ED-A2A3-EA99417EBD94}
ちなみに、上がらなちゃんコーン
芯まで食いつくしてます(1日くらいでこんなになりました)

下がベルくんコーン
上品にむしってる(数日かけて)

これなら置きっ放しでも、と思ってしまったのよねぇ

{3776BBB3-DCD2-4E1D-BDC5-1BEEA0DB6DCA}
最後に目つぶりベルくんを


ランニング参加しています♪
押して頂けたら嬉しいです😃