朝エアコンを入れたら、ベルくん目が覚めたらしく、トンネル工事スタート

{93172681-5986-4E6A-9FFD-B1D96C661023}

もぐらかい、キミは?😅

地上に現れたタイミングを計らい、エサ持って入口で待ってたら、乗ってきてパクっ
すぐに頬袋に入れ、帰りたそうなご様子

帰してあげたら、少し経ってまた乗ってきた
でもやっぱり帰りたそう

また帰して待ってたら
もう行かなーい♪と引き返しました

ツレないですが、学習能力ありそう😏
 
らなちゃんは爆睡中に見えましたが、コリコリとエサを齧る音

タコツボハウスから陶器ハウスへと寝床を変えます
と思ったら、またタコツボへ

{5CB32B1F-BB7E-4224-846B-250EC97C439E}

{EBE79C47-CB62-4C14-BABC-0BB4CB5DBDFE}

おネムな様子🐹
いつものぱっちりお目目が3分の2になってました


ベルくん再び睡眠タイムへ
せまっ
{1C2A3D95-BBE7-4EE6-8BAE-CD2E352E9B25}





ランキング参加しました^o^
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村