新しいごはんを2つ調達しました🍚

ひとつめ
{31839F21-72ED-4276-BC3A-D99FEF9A6AC3}

チムチムチップス
ニッパイのデカペレちっくな商品
本当はニッパイのが欲しかったけど、売ってなかったのでこちらを
成分もニッパイのと変わらないから食べるでしょー?
と思ったら、らなちゃんもベルくんも思いっきりスルー💦
障害物くらいの目で見てました笑
二人とも食いしん坊で食べ物ならなんでも受け取るのに😂
そんなにマズイのか!?笑

ふたつめ
{433457A0-2F8D-48A0-97C2-A607543D6459}

天日干しし、空炒りたかぼちゃの種
らなちゃんにだけあげました
種子なので受け取りますが、「ま、頬袋に入れておくか、とりあえず」なテンション高くないノリ

しかーし、新しいチモシーロール(ダイソーの3本入)を投入したら、目を輝かせて寄っていき、ガジガジと齧ってました
{9FEE16AB-E290-4C9B-9B8F-86A6BA6527DE}

えええー?
新しいエサよりチモシーですか😂
ハム心はよくわからない(´-`).。oO


ランキング参加しました。
押してくれたら嬉しいです(*'▽'*)