らなちゃん、体重測定しました
105.1g
4ヶ月目なので平均的かな?


鶏のささみで体重計の上に誘導したのですが、食べ終わっても降りずにクシクシしてました
{8C32B237-5A25-4B19-A988-C368A23B5742}
痒いー💦

{96E42AC7-8C4B-44AC-B166-E1539C5CC56A}
足舐め舐め

{4269FF25-C44D-496E-8ED6-4F843C10D249}
ヨガ

{23E88B1D-9D71-4CB2-A5F4-9B075377BA17}
頭もきれいに


{BF53CC6D-AB6D-4081-8C99-F9FD788A558C}

体重計そろそろ返してください(´ω`)


今朝はペレットがまったく減ってなくて心配でしたが、ゆっくり少しずつ食べたようで、夜には完食✨一安心^_^

とはいえ、最近ペレット盛りすぎたのか毎日数粒ずつ残していたので、昨日はいつもより少量に
なので、完食とはいえ食欲低下かもしれません💦

この前の落下が原因じゃないといいけど

安定感ないところでの測定だし、ささみにはがっついてたし、マラソンにもキレがあるから大丈夫だと思いたい😵

様子見でやっぱり病院連れて行くかな💦
{DA75F789-5421-4C4D-AF20-10E6462FC6BE}



ランキング参加しました(^^)