ゴールデンハムスターのメス、らなちゃん

2017年3月東京生まれ

ノーマルカラーの子ですが、カラーが茶色じゃなくてミルクティーのような色をしています(*´ω`*)

{B8763A18-3E28-45C3-95D5-DED8DFB077D1}

彼女は、好奇心旺盛な性格で、体力、食欲ともに底なしの、元気いっぱいお転婆さん

何の食べ物あげても食いつくし、新しいおもちゃを入れれば必ず遊んでくれる、反応のいい子なんです(*´ω`*)
身体もとっても健康♪




が、

欠点もありまして、

ものすごーーーーーく、警戒心が強く、手、音にすごくビビります
のは、野生に近い、ということでいいのですが、さらに困ったのが、気性が激しいこと

ちょっと手を入れようものならすごい勢いで逃げられるか、流血するほど噛まれか、

お迎えして2ヶ月経ちましたが、今だに触らせてくれません( ; ; )



{35DA77A8-2073-4D6A-9C61-5BB707AD55AC}

こーんなに小さかったのに

{B3DAECA7-EF1C-4D34-B171-7BD75A5FAF4D}

こんなに愛らしかったのに

{6CBC44B4-648E-4F10-89B8-6BA86884F862}

こんなに低身長だったのに




今は、、、

{3D16A62D-8DDC-492A-87CD-C0ABECEEF3DE}

どどん。
こんな貫禄娘に
お迎え当初49gだった体重が110g近くになりました

{D116471B-236D-4631-883C-DE550BB7CEF1}

ハムスターというよりくまさんのようです。



{D5B40186-220A-497F-A048-B94328315CDF}

すすすすみません。。。

{E6870BA5-5320-4033-A948-8D29C4D74E19}

くわばらくわばら



姫様の扱いは難しいです( ; ; )

でも、やっぱりかわいいんです(^^)

今後ともよろしくお願いします✨
{1A6ABC69-36D3-4B34-9E26-86E7AB3775BF}



ランキング参加しました(^^)