おはようございますハート


昨日からすごく辛いんです。

何が?ってね


花粉…


1番辛いのは、目がかゆいこと。


こすりすぎてマツエク全部取れました付けまつげ


春が来るのは嬉しいけど、

好きな季節を聞かれて「春」と答えられない

花粉症の人って多いと思う、きっと。



なので、私も「秋」って答えてますイチョウ




仕事を辞めることになりました。

今は派遣で働いているので、
次回更新はせずに、
今回の契約満了をもって退職です。

お世話になったし、
成長もできたなと思ってます。

迷惑もかけたし、
自分のできなさに落ち込むことも多かったけど。


残り少ない時間ですが、
ていねいに仕事をすることで
ご迷惑をかけることのないようにしたい。


がんばろう。



次の仕事のことも考え始めてます。


彼からは「〇〇か⬜︎⬜︎にして」

と、2つの業種を言われています。


慣れない仕事をすると、

私の弱音や愚痴ばかり聞くことになるから

嫌なんだって。

大丈夫かな?ってずっと心配してないといけないし。



その2つは経験もあるし、

自分も好きな仕事なので、

その中から選びたいなと思ってます。


求人サイトとか見始めたけど、

時給が安いんだよなー。


東京の派遣社員の時給と

比べるからいけないんですけどね悲しい




さ。まずは今日もお仕事がんばります。

みなさまも今日がよい1日になりますように飛び出すハート