おはようございます。

最近、転職のことは限定記事で書いてます。


簡単にまとめると、
「こんなことがあったよ。だから転職しようと思うよ」
「こんなことがあったよ。だから辞めるの迷い始めたよ」
というのが、交互にある感じです。


ちなみに今は「辞めるよ」の方。
転職活動もまた始めようと思ってます。


今後も転職については限定記事かもしれません。
アメンバー申請をいただくのですが、
メッセージがない場合承認してません。
申請画面にも記載してると思いますので、ご了承ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ふと考えたこと。

私は何ならがんばれるんだろう?

がんばってるつもりだけど、
まだまだ全然足りないんだろう。
だから、会社からの評価も納得いくものにならないのかもしれない。

こんなにがんばってるのに
って思ってるけど、まだ足りないんだろうな。


でも、正直限界。
いや、こんなので限界って言っちゃいけないと思うけど、でも余裕がなさすぎる。

仕事量がどんどん増えてく。
でも給料は上がらない。

家事ができない。
いや、それも、寝る時間を削ればいいだけなんだろうけど。



この会社、この仕事と合ってないのかな。
営業を極めたいと思わない。
ただ、楽しいとは思う。
でもキツイなとも思う。

どうしたらいいんだろうな。


甘えてるだけ
もっとがんばってる人もたくさんいる



まぁ、でも、
嫌なことを続けなくてもいいんだよ
って、自分に言ってあげたくもなる。



もう少しラクしてもいいよ
ってね、なまけものの私が囁くのです。


そんなわけで、今日はわりとのんびりです。



みなさま、よい1日をチューラブラブ