- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2014.11 調停離婚 

私大1年と中3の 2人の娘と3人暮らし。 

一念発起して、正社員として働き始めて2年。


 毎日いろいろ悩みながら、楽しみながら 

ステップファミリー 目指して、 

ひっそりと社内恋愛中です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



またまた転職熱が上がってきちゃった。


というか、辞めようかな…というより

「辞めなくちゃ」という感じ。



会社の現状とか、

(人事とか経営についてとか)

いろんな話を聞く機会があって

 それを聞いちゃったら、

長くは続けられないなと思った。



転職サイト、またいろいろ見てます。

でも、いい条件のところって

なかなかないんだよな


今日も探してたらこんな時間…



4月転職を目指して、

5月かなぁ…

がんばってみます。



おやすみなさい。




↓参加してます。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

読んだよーの代わりに
クリックしてもらえたら嬉しいですm(。・ω・。)m