こんばんは。

今日も疲れた。
疲れた、疲れた。
1年で1番の閑散期なはずなのに。

あー、でも、
毎日19時代には退社できてる。

それって最近の私にしたら、
奇跡に近い(大げさ。笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は、帰りにめいと待ち合わせをして、「Share your moments」
を、つかってきました。



これこれ。
1つ買うと、同じドリンクが
もう1つもらえるチケット。


私の独断で、
ホットココアのトール。
めいはアイスが良かったみたいなんだけど。


寒い日のあまいあたたかいココアは 
身体にしみわたるー
優しい気持ちになれそうな、そんな感じ。


めいは、今年受験生。
キリキリした毎日を過ごしてる。
少しはゆるんだといいな。

いや、気を引き締めるところなんだけど
ゆるんじゃダメなんだけど



でも、このチケット、
送られる人と送られない人がいるのかな?
めいには来てないって。
なんでだろ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

温かいお風呂に入って、ゆったりします。

今日も1日がんばりました。
そりゃ、もっと大変な人も、
もっともっとがんばってる人もいるだろうけど、
私も私なりに、
めいもめいなりに、
きっともえももえなりに、
(もう春休みなんだけど!)
今日をがんばったからヨシ。


明日も自分なりに、
がんばればいいさ。

できるだけていねいに。
できるだけ笑顔で。

怒りたくなることも、
嫌なこともあるかもしれないけど、
その後、切り替えられればいい。

深呼吸して、
にこーーーって笑って、

私は私なりに。


未来の私のために。



さーて。洗濯物干さなきゃ。