人間2人そろえば、
そりゃ言い合いにもなる。


同じような感覚の人でも、
全く違う部分も持ってる。


育って来た環境が違うから
スキキライは否めない

って、山崎まさよしさんも
言ってたじゃないか。


価値観が違うからこそ、
考え方が違うからこそ、
生き方が違うからこそ、
こだわりどころが違うからこそ、
一緒にいる意味があるんだ。


全く同じ人間なら、
2人はいらないもんね
1人でいいもんね



ということで、
最近彼ももめることが増えた。

でも、お互い好きだからこそで、
前進するためなんだとしたら、
それもしかたないのかな。



いつまでも仲良しなだけじゃ
いられない。

それはさみしいことでもあり、
嬉しいことでもあるのかな。



というのは強がりで。



ほんとは言い合いなんて
したくないんだけどな。


おやすみなさい。





そいえば、もえとめいとも、
もめたり仲よかったりなわたし。


↓参加してます。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

読んだよーの代わりにクリックしてもらえたら嬉しいですm(。・ω・。)m