こんばんはカナヘイピスケ

途中まで、コメントのお返事ができました。
ちょっとスッキリ。

みなさんにどうこうというより、
せっかくコメントいただいているのに
返事さえできていないということに
自分が落ち着かないというのもあるんだと思います。


いつも読んでくれてありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、コメントいただいたみなさん、
ほんとに嬉しいです。
どうもありがとうカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



履歴書は、手書きのものを持っていきます。

1社はそういう指定だったから。
でも、そちらのが伝わる気がするし、
自分の経歴や志望動機と
向き合えるような気がしたからです。


あとは、職務経歴書。
こちらはWordで作成したもの。

Excelをもう少し勉強して
それから面接に向かいます。



あ、面接の練習は、
お風呂でイメトレをしました。

寝る前と、明日の道のりで
またイメトレします。




面接、緊張するあんぐりうさぎ


でも、思いを伝えられるよう
がんばってきます。



まずは、履歴書!!!