小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

NYダウやS&P500が最高値更新だったので

期待してましたが勢いなかったですね。

日経微減でマイナス70円。


持ち株はマイナス10万円。





円高に触れた時だけ為替に連動してません?知らんぷり

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は出かけてたのもあって、ほぼ何もせず。


薄利売りで譲渡益は1000円でした。

配当もらって権利落ちをうけるか、

損ぎりするか悩ましい銘柄がアレコレありますもやもや

 
どちらにしろ損なんですよね…悲しい

 


 TODAY'S
 
癒しの優待

 

マクドナルドから優待が届きました♪

子供がハッピーセットを卒業したら瞬殺で無くなる予定です(ハッピーセットは安いのでPAY払い…)




こちらは日本管財さんで頼んだ、


ガトー•ド•ボワイワージュギフトセット





バトン、クッキー、ほうじ茶のセットですが

クッキーの内容変更の案内がありました。



内容変更は私的には無問題なのですが

キャラメルの製造元が倒産…

切ないですあせる



日本管財さんは年二回(3月9月)なのは嬉しいです照れ

9月も買い直してあります🎶


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍