小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

先物あがっていて期待していたけど、
勢いは続きませんね。

それでも日経はプラス216円。連続上昇中♪

持ち株はマイナス3万円でした。え?真顔
違う国の株を持ってるのカナ〜あせる




タイトル回収の。


去年の10/24にダブルバガーだ気づき

喜んでいたRIZAPが含み損に転落しました魂



ダブルバガー記念日

買い足して取得単価をあげたのもありますが、こんなになるとはアセアセ



優待<利確で100株手放しておいたのは

正解でしたが、残していた100株も利確しておけばよかったかな。


三万円未満なので諦めてちょこザップ通いながらのんびり保有します目



 

 

 

今日の売買

 

ENEOSを売りました指差し
2020年から増配されてないのですよね。
利回りが下がっているので、他の高配当に乗り換えようかと。

利益でたのでUNITEDを損切り。

高配当ですが来期がよくなさそう?



TOKAIは何とか取得単価を下げようと足掻き中ですキョロキョロ



 

今日の譲渡益はほぼENEOS様で

3.5万円でした札束乙女のトキメキ


 

 

 

 TODAY'S
 
お得活動


ホットペッパーグルメに今月末までの

期間限定ポイントがあったので、


かっぱ寿司



 

まぐろ節香るかけうどん(平日限定)



期間限定500ポイントと楽天ペイ226円お支払コインたち


からの、


ゆうちょPAY

こちらも今月末までの10ポイントがあったので、

切手10円を買い爆笑みみちい…



そして、


じゃらん

こちらも期間限定1000ポイントがついていたので、予約完了♪



宿泊ではなく、遊び体験でお風呂やランチに使うのがお得🉐かなとニコニコ


ホットペッパーやじゃらんは人によってポイント配布みたいなので、アカウント持ってる方はチェックしてみてはウインク



ついでに、

バリューHRでスタンプラリーやってます。

その中でルーレット回せば必ず10ポイント✖️10回回せるので100ポイントに。

ポイントの有効期限は来年1月末までなので、

dポイント交換(翌々月末まで有効なポイントが必要)の足しになりそうですニコニコ



覚え書き。


ダイヤオレンジ9月末までの利用が必要なもの


バルニバービ 1000円分

マクドナルド 1枚

ベルメゾン


これだけかな?



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍