小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

昨夜のNYダウは最高値更新だそうですが、

日経はよわよわのマイナス378円。


持ち株もマイナス40万円ほど。。


 

優待株は強かったような?


 

 

 

 

今日の売買

 

テクノメディカは薄利売り💦
優待諦めます〜。





クリレスもプラマイでかろうじてプラスの薄利売り。余力作って信用から現引したいものが色々あって昇天



今日の譲渡益は1000円でしたコインたち



 

 


大和証券より議決権行使のお礼クオカードが届きました乙女のトキメキ


議決権行使率8割超えってすごいですねびっくり



2024.3月権利で、議決権行使のお礼クオカードをいただけたのは、

大和証券

日テレ

不二製油

平和不動産

ウェルスマネジメント

でした。ありがたかったです飛び出すハート






友達とランチでびっくりドンキーに気づき

優待はありません。


いろどりセット


ミニソフト付をドリンクに変更しました。



野菜が色々で嬉しかったです♪

最近野菜がお高いですよね驚き

早く涼しくなって欲しいです…


真夏より暑いと思う今日この頃。。


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍