小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 


おお、今日は終日あがってたのですねキラキラ


日経プラス1207円

持ち株も恩恵ありでプラス80万円♪




 

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

先週は上昇していても引けにかけて弱くなる事が多かったですが、今日は強かったような


引けに下がるかなと期待して買ったS株は

思っていたより高値で約定。

どれもナンピンだからいいけど。


日本ヒュームは指値金額を間違えたみたい?で損ぎりに泣き笑い





ジェイグループは月末までにさがれば買うかも。


今日の譲渡益は13000円でしたお札コインたち
 

 

 

 

 

御盆休み真っ盛り。


比叡山にドライブへ照れ



展望台の駐車場🅿️で見つけた

京都府と滋賀県の県境爆笑



山はやっぱり地上より涼しかったです♪


晩ご飯は先日の西本wismettacでいただいたローストビーフ丼キラキラ

お肉は切っただけ。

温泉卵は電子レンジにお任せOK



火も使わず豪華ご飯になりましたキメてる



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍