小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


今日もよく下げました。


日経マイナス464円

あれ、それだけ?

体感ではマイナス1000円くらいです。


持ち株は60万円位減ったので泣き笑い泣き笑い



 

7月末権利のバルニバービ、最近下がってきてますが、IRメールが来てました。

ガイアの夜明けに出るそうです音譜


 

 

 

 

今日の売買

 

下げに立ち向かったつもりで、落ちるナイフを掴んだようなあせる
色々買えていました…

 
寿スピリッツが買値を上回ってくれたので、
一旦手放して余力回復ににっこり


三井住友トラストは売ってから買い。


冨士ダイス買い戻し


決算で落ちて拾ったイオン手放し。

また買うかも?です。


それ以上の含み損を作りましたが

今日の譲渡益は13000円でしたお札コインたち

 

 

 


今日からしばらく子供の夏の習い事乙女のトキメキ

1時間ほどの空き時間にコメダモーニングコーヒー




プレミアム優待倶楽部のウィルズコインから

eGIFTを使って500円と端数をコメカポイントでひらめき


去年は500円ぴったりだったのに、値上がりしていたのねと知りました真顔



しばらくコメダトレードするか、

チョコザップでマッサージトレードかなスター



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍