小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫


 
日経はギリギリ4万円台のマイナス62円。

持ち株はマイナス20万円なので、

日経よりも減った気がしますアセアセ



  

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

子供のお友達を呼んでお昼&遊ぶので、
家事を念入りにしていたので、
売買は控えめにニヤリ
 

積極的に買いにくい相場な気がして、、

信用分は薄利でも手放すように指値しておきました。


 今日の譲渡益は7000円でしたコインたち

 

 

セイノーHDで頼んだ優待が届きましたウインク


700円強のお買物に二箱で届きました驚き

運送代負けしそう…


そしてセイノーなのにカルガルーじゃなく、

クロネコさんでした凝視



提携とかしてるのかな?と調べたら、

ヤマト、共同輸送の新会社 24年問題で物流マッチング:日本経済新聞/


セイノーは日本郵便と共同運行しているみたい?

2024年問題で色々変革があるのかしら。


それとも単に配送地域じゃないからクロネコさんに??


ともあれ、子供がアレルギー性鼻炎なので高級ティッシュ嬉しいですラブ


ありがとうございます♪

株価も最近上がってくれていて嬉しいです気づき





ではではよい週末を音符

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍