小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

おお、久しぶりに日経4万円を超え👏

約3か月ぶりの4万円でやっぱり嬉しいです照れ

 

日経プラス443円、

持ち株はプラス30万円くらい。

YH・LHです音符

 


でも円安も止まりません…あせる

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日も買っては薄利売り。

流石に4万円を超えると高値掴みが怖いなぁと恐る恐る。

どこまでいくのか、金融銘柄目

 

捕まっていたリョーサン菱洋を一旦手放して。

また買いますウインク

 

 

イオン北海道は指値にささったけど、

まだいいかなと売ってから指し直しましたにっこり

 

 

MS&ADも早売りで、高値を追いかけてしまいました。

配当利回りが4%きったので、

そろそろ現物だけを握っておこうかなぁ。

 

 

昨日の百貨店の勢いに、欲しくなって、

三越伊勢丹を買い指差し

また高値掴みになるのか。ドキドキ...
 

 

今日の譲渡益は1万円ほどでした。

嗚呼、早売り…(笑)

 

 

Xで当選したものが届きました!

 

サントリーの強炭酸の飲み比べ乙女のトキメキ

 

泡の量が今までより多いそうですびっくり

 

 

よく冷やして飲み比べします♪

 


 

ママ友と久しぶりのコメダパフェ

 

ジェリコとミニシロノワールを半分こ。

 

 

モーニング以外で来たのは久しぶりふんわり風船星

生クリームもりもりにおののきましたが、

ペロリと食べちゃったよだれ

 

 

ではでは。

明日も4万円を維持できますようにスター

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍