小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
今日は6月権利落ち。
日経も下がってマイナス325円。
 
持ち株はプラス3万円だったので頑張ってくれましたキラキラ

 

 

 

さくっと6月権利取得銘柄を。

 

 ​6月権利銘柄

 

2487CDG クオカードNEW(3年継続でティッシュ)

2702マクドナルド爆弾 食事券

2752フジオフード  食事券または自社商品

3197すかいらーくNEW 食事券

3772ウェルスマネジメント 優待券

7299フジオーゼックスNEW 3月優待の継続条件の為

7925前沢化成工業 プレミアム優待倶楽部

8165千趣会爆弾   ベルメゾン買物券
9273コーア商事NEW爆弾 クオカード+今回のみ500株で2000円増し

 

自分名義だけ

爆弾は含み損あせるNEWは初めまして。

 

1年以上の継続条件銘柄は省略してます。

追加があればコッソリ追記しますウインク

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

すかいらーくは前日比プラスの場面もあったんですねニコニコ優待でガストに行きたいです照れ

 

権利落ちで拾って捕まっていた丸三証券がプラスに気づき

普通に権利前に買って配当貰えばよかった説…

 

MS&ADは年初来高値更新してた時間もあったんですね。

 

権利落ちのJT買ってみました。

含み損始まりだけどどうでしょう。

 

 

今日の譲渡益は1万円ほどお札コインたち

 

 

 

 

今日は株主総会のピークだそうで。

 

私も株主総会に行ってきました♪

(またブログに書きます)

 

ご一緒した方と離れがたく&お話ししたくて、

帰りに予約なしの通りすがりで

進々堂(京都の老舗パン屋さん)が運営するル ボン ヴィーブルでランチラブ

 

豚バラのコンフィと白いんげん豆の煮込み

お豆がいっぱい…

白身魚のすり身とサフランライスのえびソースグラタン

 

 

パンがお代わり自由で。

色んなパンを次々に持ってきてくださり、

選ばせてくれるので食べ過ぎる系です爆  笑

 

家族にも明日の朝食パンを買って帰りましたスター

 

美味しい&楽しかったですラブ

 

 

株主総会に行って、

ランチして、

充実した1日でした花

株主総会も面白かったので、また後ほど🤭

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍