小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

週末に夫がダウンしてはったのですが、

どうも私もうつったかも…アセアセ


昨日 35.7℃←平熱


今朝 36.7℃←私には微熱


昼間 37.8℃←しんどい〜あせる


家事を放棄して今はダラダラ。。


 

 今日は朝買うのが正解!


日経プラス208円、

持ち株はプラス20万円くらいニコニコ



 

 

 

 

 

今日の売買

 

金曜日に買っちゃったデュアルタップを損切り。
権利日通過する勇気がなかったです。

なので、抱き合わせて薄利売り。



ノバレーゼは寄り付きを逃したら下がってしまってほぼ同値で手放しました。100株は残っています。



最近楽天でかぶミニでサムティが買えなくって困ってます💦

100株にしたいのだけどなー



 

 

今日の譲渡益は3000円で、

何とか損切りを無かった事に出来ましたウインク

 

 

JPX

2年以上なのでクオカード3000円


封筒がいい紙だったので、卓上ゴミ箱に🤭



トリドール

今回からカード式。


自動的にチャージされるので、無くさないようにしないと。


サイトにログインして金額確認。

200株1年以上で7000円気づき




今日はコメント閉めておきますふとん1ふとん3

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍