こんばんわ黒猫

 

 

あー、梅雨ってこんなんだったなぁという

ジメジメ、雨雨なお天気。

家のフローリングがしっとりしています。


そんな中、ヤマトさん配達ありがとうございます♪



ヒューリック優待でお願いしていた


佐藤錦400g



無事に選んでいた佐藤錦400gが届きましたニコニコ


計測〜。



406gウインク


*タッパーの重さは抜いてあります。

 

今年はさくらんぼ🍒不作なのかな?

弾ける感じより、水気多くて柔らかいものが多そうなので、早目に食べたいと思いますニコニコ

お味は甘くて美味しいです照れ


ヒューリックさんありがとうございました♡


 

 

 

エフシーシーからもお茶が到着しています。




日本茶嬉しい照れ

大事に飲みます🎶



からの、ホンダ(の車)を買いました。

納車はまだなので正しくは購入契約かな。



5月に新型が発表されて、6/28か6/29が発売日なのですが、

先月ディーラーに行き、実車を見ずに今すぐ予約で納車2月と言われたんですよね。


でも実車は見てみたい…。


で、ようやくディーラーに入ったという事で土曜日に見て来ました。



営業さん曰く人気だそうで。

今だと納期は4月頭ですってびっくりガーン

10ヶ月後…アセアセ


車の納車ってそんなものなのでしょうか…。

車購入12年ぶりで勝手がわからない(笑)



製造が追いつかないのもあるけど、

現存車種でも、完成車の配送手配でも遅れが出ているそうです。

物流2024年問題って、本当におきてきてますね。


という事で、取り留めない話になりましたが、

ホンダオーナーになるから、

株価も頑張ってね気づきというお話しでした笑

今まではスバリストだったけどお別れですあせる

 


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫