小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日は午後から崩れてました悲しい


日経プラス88円の

持ち株はプラス10万円くらい。

地銀が久々に頑張っていました。



 

昨日手放したアルコニックスはもれなく

上昇して年初来高値更新でした泣き笑い アルアル…

 

 

 

 

今日の売買

 

リョーサン菱洋の取得単価を下げたくて
買ったものの、下がりそうで一旦返却。

ポーラが指値にささってました。




ずっと持つつもりだったオリックスを余力増やすために利確びっくりマーク

私には大きな決断ですあせる

優待がないと握力弱くなります…



ソフトバンクグループは1株で500円の利益になりましたニヤリ


オリックスのおかげで今日の譲渡益は

11万円でした札束乙女のトキメキ

 

 

今日は子供がさんすうノート無くなった驚き

と言うので慌てて買いに。


近所の文具店でこれを買ってきたら、違うと泣

ちょっと違うけど誤差範囲かなぁと思ったけど甘かった。


ドラッグストア、100均、TSUTAYAを巡って

最後はホームセンターにありました。


それがこちら。




ほとんど同じですよね⁈

指定があるなら学校で買えるようにして欲しい悲しい


以前、弁護士ママさんも慌ててノート買いに

行かれてたので、小学生ママのあるあるですね昇天



昨日はイオンモール優待のギフトカードが到着飛び出すハート



最初から少し遠いけどイオンモールに行けば、

求めるさんすうノートが確実にあるので、

あちこち巡らずに済んだかな笑い泣き(そして無料✨)


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍