小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

流石に今日は戻してくれてよかったですニコニコ

 

日経プラス379円、

持ち株はプラス20万円ほど。

 


 

今日は任天堂の新作アニメ映画のニュースキラキラ

新作マリオが2026年4月24日に公開決定だそう。

 

今日の売買

 


アルコニックスを一旦手放しました
長期縛りがあるので、1株だけは握っていますが、
2025年の権利日までに300株集めれたらと。
買い指値はしていまウインク

 

 

ヤーマンお安くなってたキョロキョロ

 

 

今日の譲渡益は2万円札束乙女のトキメキ

と言いたいところですが、

大きな損切りをしました。

 

 

 

恥ずかしいので銘柄は内緒です爆笑爆笑
 

まだまだ損切り候補はあるので、
また頑張ります~。

 

 

 

 

元同僚たちと星乃珈琲に行きましたコーヒー

 

桃とアールグレイティーのふわふわティラミス

 


ふわふわのティラミス生地と、アールグレイティーのゼリーを重ねてごろっと桃を飾りました。

ラズベリーソルベを添えて夏らしく。


 

ごろっと桃は3切れ。

 

どの辺がティラミスなのかわかりませんでしたが(見た目の雰囲気?)、

ゼリーもクリームもシャーベットもさっぱりしていて、甘すぎず好みの味で美味しかったパフェ音譜

 

 
 

話題は、子供のことメインニコニコ

小学校事情とか、お友達との関係性とか、園・学校の発表会とか、習い事とか、お受験するしない etc...

話題は尽きないであっという間のお喋りで楽しかった気づき

 

皆それぞれ頑張って子育てしています照れ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍