こんにちは黒猫

 

 

金曜日の上昇に一安心も、

先物が下がっているような...

 

見ないふり🙈して、優待に癒されておきます飛び出すハート

 


ティ・エステック

 

 

ホンダ系の4輪シート部品メーカー。

2輪車用も手がける。9割がホンダグループ向け。

 

 

株価:1860円(6/13終値)

配当利回り:4.44%

配当予想:83円

優待:

100株:クオカード

200株以上:選べる食品ギフト

 

株数と長期保有年数によって金額アップ乙女のトキメキ


配当良し、財務良し、優待良しの三方良しのお気に入り音符

ついでにPBR0.73倍。

ホンダが大株主です。

 

今年は増やして200株✖️2名義✨

ポイントが沢山ある場合は分けて頼むことが出来ます。

 

お名前はテイエス太郎照れ

 

 

 

 

 

我が家は3000ptと4000ptから1品選びます。

 

カタログを2冊並べて撮影しましたウインク

やってみたかったのです♪

 

所々の商品に

※原材料高騰の為、減量~、や、

ポイントランクを変更~と書いてあり残念だけど好印象スター

 

 

幸水梨がありますキラキラ

 

たまごぷりんが美味しいとか?

コモのパンも捨てがたい。

 

夫が松坂牛牛串がいいと言うけど、3串(我が家は4人)だったので却下凝視

 

ここには豊水梨よだれいつか6000pt取得したい☆

 

 

 

 

大事に選択したいと思います♪

 

TSテックさん、ずっと保有しますので、

どうか優待継続をお願いしますスター

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫